<他実務補習所リンク>
  *東海実務補習所(前期日程表)
  *近畿実務補習所
  *九州実務補習所

お知らせ

* 【全学年】eラーニング配信終了科目(必修科目含む)について ※7月31日配信終了科目

 

 

7月31日(月)23時59分をもって、以下17科目の配信が終了します。(詳細はこちらから)
取得単位不足のないように期限内に視聴してください。また、配信終了が近づくとアクセス集中により視聴しづらい状況(バッファリングの発生等)となることが予想されますので、早めに視聴してください。


≪注意!≫

配信期間終了後は、eラーニングコンテンツの視聴はできなくなります。
必ず、配信期間終了までにコンテンツ視聴(確認テスト・アンケート回答含む)を完了させてください。

配信終了科目については、いかなる理由であっても再視聴等はできません。
なお、テキスト等の閲覧・ダウンロードは配信期間終了後も可能です。


 

なお、一度視聴した科目を再度視聴しても、重複受講となり単位には反映されませんので注意してください。

<J1>

 【必修】金融商品取引法に基づく開示と実務

 【必修】監査制度総論

 【必修】IFRSの概要及びフレームワークに基づく会計処理の基礎(非金融資産)

 【必修】経営管理総論

 【必修】経営分析総論

 【必修】公認会計士法

 【必修】職業倫理

 【必修】税法総論

 【必修】租税制度総論

 【必修】ITのリスク評価の概論

 国際監査基準

 公益法人会計と監査

 地方自治体の会計と監査

 独立行政法人の会計と監査

 法人税法総論

<J2>

 企業におけるIT環境とITに関する保証業務

 全般統制

 

【重要:J1の方へ】

2016年期の必修科目は「14科目」です。このうち、J1時にeラーニングで実施する10科目(30単位)は「7月31日」に配信終了となります。必修科目の受講忘れのないように期限内に視聴してください。
eラーニングで実施する必修科目が受講できなかった場合は、こちらを参考の上、来期以降の実施期間内に視聴を完了してください。

 

以 上

pagetop