<他実務補習所リンク>
  *東海実務補習所(前期日程表)
  *近畿実務補習所
  *九州実務補習所

お知らせ

*

【J1(2017年期生)】eラーニング撮影講義の受講者募集について

 

  J1で実施する下記eラーニングについては、スタジオでの撮影ではなく講義会場でのライブ講義の撮影を予定しています。ついては、当該科目の撮影講義(ライブ講義)を受講する補習生を募集しますので、受講を希望される補習生の方は、申込の手続きをしたうえで参加をお願いします。

実施日 開始時間 会場 科目
学年
講師
定員
1月25日(木) 18:00~ 公認会計士会館4F会議室 税務102 租税制度総論 J1 朝日良平・那須伸裕 40

【申込方法】
当該撮影講義に参加を希望される補習生の方は、下記の事項を記載したeメールを「ja@jfael.or.jp」宛てに
【1月23日(火)】までにお送りください。なお、定員となり次第受付を終了します。
 メール件名:「1/25eラン撮影講義申込」
 メール本文:①氏名
 ②カード番号
 ③期

【注意事項】
 ●当該講義を受講した場合、eラーニングで同科目を視聴しても重複受講となり、単位は付与されません
 ●申込は先着順とし、定員になり次第締め切ります。
 ●申込のない補習生の参加は原則としてできません。
 ●受付完了メール(受講票)は送信されません。申込した補習生は、当日会場に来場ください。
 ●上位学年の補講受講も可能です。参加申込に加えて補講受講手続きも別途お願いします。
 ●eラーニングの撮影をしているため、途中での入退室はなるべくお控えください。

 

以 上

pagetop