<他実務補習所リンク>
 *東海実務補習所(前期日程表)
 *近畿実務補習所
 *九州実務補習所

お知らせ

*

【東京J1(2019年期生)】土曜日クラス申込について(東京実務補習所のみ、支所は除く)

 


東京実務補習所では、土曜日に講義を行う土曜日クラスを設けています。

一般事業会社に勤務又は勤務することが内定している方で、平日の講義を受講することが難しい場合は、

申込により、この土曜日クラスを選択することができます。

 

東京実務補習所2019年期生のクラス編成にあたり、土曜日クラスの申込受付を開始しました。
希望する方は、以下の申込フォームから手続ください。
注)一般事業会社勤務の方も申し込みが必要になります。申し込みがない場合は、平日クラスとなります。

 

1.土曜日クラス申込対象者

(1) 原則、一般事業会社(大手監査法人系のコンサルティング会社、税理士法人は含まない)に勤務している、又は勤務することが内定している補習生が対象となります。
(2)勤務形態は、正社員の他に、契約社員、派遣労働者も含まれます。

 

2.申込方法 

  土曜日クラス申込フォームに必要事項を入力し、送信してください。
 
  <入力内容>
 

 ① 氏名
 ② 公認会計士試験合格証書番号
 ③ 勤務先
 ④ 希望理由
 ⑤ メールアドレス


3.申込期限

  2018年12月17日(火)17:00迄 


<申込結果について>
土曜日クラスを希望された方については、Fクラスになります。
申込みされた方には後日メールにてご連絡いたしますので、ご確認ください。
なお、班編成については、12/23の週にウェブサイトにて発表予定です。

 

以 上

pagetop