<他実務補習所リンク>
 *東海実務補習所(前期日程表)
 *近畿実務補習所
 *九州実務補習所

お知らせ

*

東京実務補習所での2月24日以降の講義等について

 

 

 

東京実務補習所での2月24日以降の講義等について

 

 

2020220

 一般財団法人 会計教育研修機構

   

 

 新型コロナウイルスの国内感染の影響により、大人数での会合を自粛する情勢を踏まえ、2月24日から前期中に開催を予定しているライブ講義、ディスカッション、ゼミナールは中止といたします。


 中止となるライブ講義等の対応策については、eラーニング受講に振り替えて実施予定ですが、 時期等は決定次第、ご連絡致します。
下位学年の講座及び振替受講のために受講料をすでに納付されている方には、後日、ご返金致します。

 なお、2月23日に実施予定の監査総合グループ第1回・第2回考査につきましては、予定通り実施いたします。

 補習生の皆様におかれましては、マスクの着用、手洗い・うがいの励行等、感染症予防と体調管理に努め、考査当日の

体調管理については十分に注意してください。


 考査会場には、アルコール消毒液を設置しておりますので、ご利用ください。考査当日体調がすぐれない場合は受験を

ご遠慮いただきますようお願いいたします。

 新型コロナウイルスに関しては、日々、新たな情報が発信され、対応も状況に応じて変化していきます。
今後も随時ホームページ等を通じ、対応についての最新情報をお知らせしますので、定期的にウェブサイト及びマイページ

(取得単位確認画面)を確認してください。

 なお、支所所属の補習生の方は、考査日程との関係で、対応が上記と異なる可能性がありますので、別途ご連絡いたします。

以 上

pagetop