<他実務補習所リンク>
 *東海実務補習所
 *近畿実務補習所
 *九州実務補習所

お知らせ

*

【東京実務補習所(支所を除く)】2月以降の講義・ゼミナールの開催方法等について支所を除く

 

   
 

 首都圏の1都3県を対象にした緊急事態宣言の発令に伴い、1月7日に「緊急事態宣言の発令予定を踏まえた1月の講義・ゼミナールの中止等について(支所を除く)」をお知らせしました。

 このお知らせの中で、中止とした講義・ゼミナールの今後の対応(開催日程及び開催方法の変更)及び、2月以降の講義・ゼミナールの開催方法についてご連絡いたします。


Ⅰ 1月開催を中止とした講義・ゼミナールの対応

科目名

中止とした日程

今後の予定

(必修)監査事例研究

【ゼミナール】

1月7日~1月9日

2月7日及び2月14日に事前エントリー制によるオンライン開催
(Microsoft Teams)

固定資産

【ゼミナール】

1月12日~14日、1月16日

後期日程に延期して開催

グループ監査

1月17日

2月1日よりeラーニング配信

 

Ⅱ 2月以降の講義・ゼミナールの開催方法について

 緊急事態宣言の発令に伴い、外出・移動についても感染拡大予防のため自粛が要請され、職場においてもテレワーク等の推進などにより20時以降の外出自粛などが要請されていることなどから、以下の通りに開催とします。


 (1) ゼミナール・ディスカッションについては、当面の間、Microsoft Teamsを使用したオンライン開催とします。

 (2) 講義については、当面の間、事前エントリー制ではなく、eラーニング配信のみとします。


 また、緊急事態宣言の解除等を踏まえた今後の講義・ゼミナールの開催方法の見直しについては、別途、ご連絡します。

 

 詳細については、各学年の前期日程表を確認してください。


以上

pagetop